■送料改定のお知らせ
弊社ではこれまで送料維持に努めてまいりましたが、
運送会社様の値上げ要請によりやむを得ず送料を改定させて頂く事になりました。
10月1日(日)以降のご注文より送料一律800円に改定させて頂きます。
どうぞご理解頂けますようお願い申し上げます。

Q&Aよくある質問

ご注文について

電話・ファックス注文は出来ますか?
出来ます。
品番、商品名、お名前、ご住所、お電話番号、お支払い方法をお伝え下さい。
詳しくはTEL/FAXからのご注文方法をご覧下さい。
お取置きは出来ますか?
出来ます。
お取置き期間は二週間です。(それ以上の際はご相談ください。)
お取置き後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。
値引きは出来ますか?
出来ません。
精一杯の価格ですのでご了承下さい。
追加注文は出来ますか?
出来ます。
発送完了メール受け取り前にご連絡下さい。
同梱の場合は追加送料は頂きません。
注文完了後、在庫が無い事はありますか?
在庫切れの場合もありますのでご了承下さい。
注文完了後、メールが届かない場合どうしたら良いでしょうか?
ご注文完了後に配信される【自動配信メール】が届かない場合は、メールアドレスに誤りがあるか迷惑メールフォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。
メールアドレスに誤りがあった場合は再度ご連絡下さい。
領収書は発行出来ますか?
出来ます。
領収書は同梱させて頂きます。
郵送は出来ませんのでご了承下さい。
見積書・請求書は出来ますか?
出来ます。
ファックスやメールにてお送りさせて頂きます。
郵送は出来ませんのでご了承下さい。
法人・業者向けに卸価格は有りますか?
有りません。
全てのお客様に同一価格で販売させて頂いていますのでご了承下さい。

お支払いについて

どの様なお支払い方法がありますか?
・クレジットカード決済
・郵便振替(ゆうちょ銀行)
・銀行振込(ジャパンネット銀行)
・代金引換
詳しくは支払い方法についてをご覧下さい。
どの様なクレジットカードが使用出来ますか?
JCB/ VISA/ MASTER/ ダイナース/ アメリカンエキスプレスのマークが入っているクレジットカードは
全てご利用出来ます。

クレジットカードでの分割払いは出来ますか?
出来ますが、各クレジットカードにより異なります。
代引き手数料はいくらですか?
全国一律 200円(税込)です。

配送について

発送まで何日間かかりますか?
2~4日間です。
お急ぎの際はご連絡下さい。
配送日時は指定出来ますか?
出来ます。
配送日のご指定は、5日目以降から可能です。
時間指定は下記の通りです。

詳しくは配送方法/送料についてをご覧下さい。
配送先住所が異なる場合どうしたら良いでしょうか?
ご注文の際に配送先住所をご記入下さい。

返品・キャンセルについて

注文後のキャンセルは出来ますか?
出来ます。
発送完了メール受け取り前にご連絡下さい。
商品の返品は出来ますか?
お客様のご都合による返品・交換はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
商品が注文と異なっていた場合どうしたら良いでしょうか?
お手数をおかけしますがご連絡下さい。
商品が破損していた場合どうしたら良いでしょうか?
商品はそのままにしてご連絡下さい。
運送保険をかけてありますのでご安心下さい。

© 2014 Home Sweet Home